平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ハロウィンでヘッド(フォト)ジェニック☆

更新日:2017.10.13

こんにちは!タカハシです♪(o´艸`)

 

ハロウィンの季節がやってきました!!

ハロウィンといえばかわいい装飾が多く、やっぱりインスタ映えしますよね♡

そ・こ・で・・・

顔はめパネル作ってみましたー!!

 

 

左のおばけと右の目玉お○じは交換後のいらなくなったドラムヘッドを使って作りました♪

これぞヘッド(フォト)ジェニック!!

手作り感満載ですが・・・そこがいいところっ♡

 

 

写真加工アプリを使ってもばっちり映える!!

目○おやじの目玉から顔面?と思う方もいらっしゃるかと思いますがそこはご愛嬌・・・(笑)

 

こちらは全てご自由に使って遊んでいただけます!

声をかけて頂ければスタッフはもちろんコヤ店長も参加しちゃうかも??

週末はぜひヘッド(フォト)ジェニックな三響楽器へ!!ヽ(*´∇`)ノ

 

タカハシでした!