平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ハッピーバレンタイン

更新日:2013.02.14

こんにちは!カナザワです

2月14日といえば…バレンタインデーです

待ちに待った人たくさんいたのではないでしょうか??
私は待ちきれず昨日身内の人にチョコを渡してしまいました~笑

ということで本日三響楽器でお買い物された方にはささやかなお気持ちですが
男女問わずチョコをお配りしております
そして只今決算セール期間なのでチューナーやチューナーマイク、リード、マウスピースなどが
お安くお求め出来ます
リード1箱 ¥300
SAX・CLマウスピース 最大50%OFF(試奏可能です。)
チョコも良いですが、ぜひこの機会にお買い求め下さい!!

チューナーは学校にも置いてあると思いますが、個人練習用に自分個人で一つ持っていると家に楽器を持ち帰ってからの練習にも使えますし、チューナーでこまめに音程の確認をしながら練習すると自然に音程の感覚が身につきます
またそれと同時に自分の音程のクセも見えてくるので絶対1台は持っていたほうがよいです。
今は音程の確認の他にメトロノーム機能やさらに録音機能まで付いているものがあるのでぜひ色々見てみては
チューナーの他にもセール品で色々と試してみよ

では、まだまだ雪が降っていますので足下には注意していらしてくださいね
それではお待ちしております

以上カナザワでした!!!!