平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ツイッターはじめました。

更新日:2011.12.14

ごぶさたしてます。スガハラです

タイトルの通り。
ツイッターを、はーじーめましたー。(AMEMIYA風に)

前からアカウントはもっていたようです。
プロフィールと背景はしっかり作られているものの、
一度もツイートしてない

アカウントがあるとわかっても、
ついったー?ふぇいすぶっく?
ついーと?

へ?

みたいな。
そんな感じのスタッフ一同。
なうはわかるらしい笑

とりあえず、ひらがなだった「ついったー」をカタカナにできるくらいにして
スタッフみんなでちょっとずつツイートしていこうと思います。なう。

まだ慣れないのですが、
ブログの更新案内や、新製品について、
演奏会案内やイベント情報など、
中古楽器の入荷とかもお知らせできたらいいかなー

ツイッターやってます!!って方
ぜひフォローお願いします

@sankyo_gakki

スガハラでした