平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ジャーマニーフェア!!4

更新日:2013.10.13

こんにちは!タカハシです!

皆さま三連休どうお過ごしですか?
今日は連休2日目!!
まだ予定を決めていない方もいらっしゃるのでは・・・

そんな時はジャーマニーフェア in Snkyo!!!!

ドイツの一流メーカーのトロンボーン、トランペットが勢揃い!!

この機を逃すとなかなかお目にかかれない楽器が盛りだくさんです!!

例えば・・・

左からピッコリーノトロンボーン、ピッコロトロンボーン、ソプラノトロンボーンと並んでおります!!
ピッコリーノトロンボーンは手のひらに乗ってしまうくらい小さくて、本当にかわいいんですよ~

こちらも試奏可能です!!なかなか触れることの出来ない楽器ですので、ぜひ手にとって吹いてみてください!!

そして更に!!

ウィリーズのマウスピースがおよそ200種類!!Σ(゜∀゜)!!

ウィリーズマウスピース制作者の中込さんによるマウスピース相談会もまだまだ受付ておりますので、自分に合った一本をこの機会に見つけてみませんか?

まだまだご紹介しきれないレアなものも沢山ありますので、まずはお立ち寄りになってご覧になってください!!

ご来店お待ちしておりまーす!!
タカハシでした!!