平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ジャムセッション!!

更新日:2012.11.03

こんばんは!ミヤキタです

今日は恒例ジャムセッションのお知らせです
現在ホームページ上では11月29日開催!と記載されていますが,
訂正致します。申し訳ございません(´Д`;)

正しくは
11月15日(木)19:00~ですっ

@ Photo by Kumagai

ドラム、ピアノ、エレキベース、アンプ類は用意しています。
途中参加、退場もOKですので、「ちょっと時間がなぁ…」という方もぜひぜひご参加ください!
もちろん観覧のみの方も大歓迎ですので,ご来店の際にちょっと覗いてみてください。

開始の曲はチキンです!まずは参加してみましょう
チキンの楽譜はお店にあるので言ってくださいね←チキン(笑)

演奏したい曲がありましたら,どんどん立候補してください。

最後はチキンで締めましょう!

どしどしご参加ください

以上,ミヤキタでした