平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ジャムセッションのお誘い&中じ柄ストラップ新色入荷!!

更新日:2011.01.24

ついに明後日に迫って参りましたよ~
 移転後初!!ジャムセッション大会~!!
今回から、場所が店内2階のミューズサロンに移ります!!

中は、こんな感じ。木の良い香りがします。
照明も暖色で落ち着く空間です

場所は変われど、内容は全く変わりません
アットホームな雰囲気の中、
皆さんで楽しくセッションしましょ~

飛び入り参加大歓迎してます!!
途中参加もありです!!10時までやってますよ
聴きにいらっしゃるのももちろんOKです!!

足下の悪い中で恐縮ですが、
ぜひぜひ足をお運びくださいね

今日は、もうひとつネタがあるんですよ~

以前も大好評だったあのストラップが帰ってきました!!

その名も…

中じ柄(なかじがら)だ~!!!

今回のラインナップはこちら!!

パッケージングされている~!!!!

実は、このストラップはハンドメイドで
一本一本作られているのです。

だから、すべて一点もの

うちの古くからの常連さんの
なかじくんが丹誠込めて作ってます。

バリトンでも使用可!!
(なかじ本人がバリトン吹きで実際使用してます)

袋で光っちゃったのでもう一度。

柄は、主に和柄メイン。
カッコイイ系、カワイイ系もあります。
「他の人より目立ちたい!!」
「人とかぶるのがいや!!」
なんて方には、とってもオススメ!!!

金属のスナップフックを使用しているので、
割れてしまう心配もありません。

これはぜひ実物を見に来ていただきたいです!!!

実際に試してファッションショーでもしてみませんか??笑

ぜひお似合いの一品を見つけましょう

お待ちしてま~す!!!

シバタでした~ おやすみなさい。