平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ジャムセッション♪

更新日:2012.11.15

こんにちは~!
カナザワです

11月15日サンキョウ ジャムセッションが三響楽器の2階ミューズサロンで行われました

最初は「チキン」という軽快な曲で始まり、
その後は自分がセッションしたい曲を演奏することができます。
その中で参加したい曲があればどんな楽器でも自由に参加できます。
なんと、今日の参加者にはウクレレや鍵盤ハーモニカを吹いている方もいましたよ

このジャムセッションも回数を重ねているからなのか、「あっ!お久しぶりです。」
なんて声もチラホラ聞くことも…
こういう人の繋がりができるのも音楽があるからですね

皆さんすごく満足したお顔で
「すごく楽しかったです!またやって下さい!!」
という感想をたくさん頂けました

私もジャムセッションを聴いていて心が癒されました。
また皆さんがセッションしている表情や演奏を見ると私も楽器を吹きたくなってしまうぐらい楽しんでいました

吹奏楽をやっている人、JAZZを始めたいと思っている人も演奏を聴くだけでも楽しいので次に開催する時はぜひお友達と一緒に演奏を聴きにきてください

以上カナザワでした!