平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ジェリー・グラステイル作品集2

更新日:2012.06.27

スガハラです本日はCDを1枚ご紹介します♪

グラン・ノスタルジア/紅蓮の斜陽 ~ジェリー・グラステイル作品集2
演奏:パーカッシヴ・フォース
税込定価:¥2800

1stアルバム「ジャンヌ・ダルク」が打楽器アンサンブル曲集としては異例の大ヒット。
それから3年、グラステイルとパーカッシヴ・フォースによる新アルバムが6月1日に発売となりました。
特別ゲストに菅原淳氏(元読売日響首席ティンパニ奏者)を迎え、全国各地で活躍する豪華メンバーでお届けする、渾身のアンサンブルCDです!!

なんとこのCD!!北海道・新十津川町ゆめりあホールでレコーディングを行っているんですねー。

1stアルバムに収録された6曲の楽譜は大人気となりました。
今回のアルバムに収録された曲もきっと、今冬のアンサンブルコンクールで聴けるんじゃないでしょうか。

このCDなんと、超スペシャル特典付き!(締切 2012.7.31)
「グラン・ノスタルジア/紅蓮の斜陽~ジェリー・グラステイル作品集2」の発売を記念して、CDをご購入いただいた方の中から抽選で・・・しかも、今回は「第2弾」という事で2名様に「グラステイルがあなたのために曲を書きます権」をプレゼント!してくれるんです!!

1人で応募したり、音楽仲間どうしで応募したり・・・ソロまたはアンサンブル曲を、グラステイルがあなたの為だけに書き下ろします!!
演奏会のために、母校で過ごした青春の思い出に、はたまた旧友との再会を記念して・・・などなど、応募理由は何でもOK!とにかく、熱い想いを書いてドシドシ応募してみませんか!?

うらやましい!!私も応募しようかな♪

このCD私も今じっくり聴いています♪
ぜひ、パーカッシヴ・フォースが作り出したすばらしい打楽器の響き、打楽器の更なる魅力に触れてみてください!!

スガハラでした♪