平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

シャーゲル試奏展示会開催中!

更新日:2015.04.05

皆さんこんにちは!ソウボクです

昨日からシャーゲル試奏展示会を開催しています!
皆さんお店には来られましたか?

昨日は2階のミューズサロンに展示されていましたが、
今日はなんと...

1階のフロアに勢ぞろいしてます!
お店に入ってすぐにトランペット達がお出迎えします(笑)

1階にあることですごく身近にシャーゲルトランペットを
見ることができますね。

シャーゲルはオーストリアのメーカーです。
東京で展示会を行っていましたが、今回は
札幌の手稲にやってきました!
こんなにシャーゲルトランペットが揃うことは
滅多にないです!

シャーゲル試奏展示会は今日が最終日です。
本体もマウスピースも試奏できますので、
気軽に声を掛けて下さい!
皆様の来店をお待ちしております!

以上、ソウボクでした