平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

サンキョウジャムセッションinどじょうまつり開催!

更新日:2013.08.16

こんばんは!シバタです

今年も開催決定しました!!

サンキョウ

ジャムセッションinどじょうまつり!!!

その名の通り、どじょうまつり(このあたりの地元の神社のお祭り)で
ジャムセッションをやっちゃいましょう!!という企画です!!

とき:2013年9月16日(月・祝)13:00~(予定)

ところ:三響楽器 旧店舗前 路上ステージ

こちら、いつの日かのおまつりでの演奏風景です
(写真は、JHOTのステージの様子です!)

外でのびのびと演奏しませんか??

飛び入り参加OKです!!

自分の楽器を持って旧三響楽器前集合ですよ~!!
(デジタルピアノ、ドラム、Gtアンプ、Bassアンプは用意します。)

一緒にジャズのスタンダードナンバーを
演奏しちゃいましょう!!!

曲は、スタンダードジャズから、
自由に自分のやりたい曲を立候補制でリクエストしてください

メンバーもその場のノリで色々変わります!!

そこが楽しいですよね

当日、もしかしたらかの有名なギタリストが
飛び込み参加してくださるかも…!!?

おまつりなので、露店もたくさん出ていて、楽しいですよ

ぜひお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね

お待ちしてます!!!