平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

サックスフェア終了!!そしてメリークリスマス♪

更新日:2013.12.25

こんにちは、スガハラです

本日はまず、サックスフェア終了のご報告から。
12月14日から始まり、大盛況のうちに23日に終了することができました。ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
とっても豪華なゲストプレイヤーにも来ていただき、悪天候の中たくさんの方にお越しいただき、ただただ感謝しております。ありがとうございました。

23日は北海道名寄市出身、SOIL&”PIMP”SESSIONSや(仮)ALBATRUSのサックス奏者、元晴さんに来ていただき、レッスンとライブを行いました。
レッスンは急遽空きができてしまいブログにて緊急募集をかけましたが、すぐにご予約を頂き、1時間という短い時間では足りないくらい濃い時間を過ごされたんじゃないかと思います。
ライブは札幌で活動しているスカバンド「beat sunset」とのデモンストレーションライブ。外は大雪でとっても寒い中でしたが、激アツなライブを披露してくださいました。会場が一体となって、本当に踊りたくなって感動もする、終わってほしくないライブでした。元晴さんのパワーに応えられるカイルベルトの楽器もすごいなと改めて思いました。

今回のイベントは、必然のような偶然がたくさん重なって、元晴さんをお呼びしてのイベントを実現することができました。音楽ってすごいなって思える瞬間がたくさんありました。興奮も感動もまだまだ冷めず、思い出しては目頭が熱くなります。
また元晴さんに来ていただき、札幌でオモシロイことをしていこうと思っています。元晴さん、またぜひいらしてください。

みんな楽しそうなとってもいい写真です。
ご協力いただきましたビュッフェ・グループ・ジャパンの方々も、悪天候の中ありがとうございました。
元晴さんの厳しい選定から選ばれたカイルベルト社製のテナーサックスがお店にあります。ぜひ、吹いてみてください。

そして!!本日はクリスマス―!!
スタッフもクリスマス仕様で皆様のご来店をお待ちしております♪

みなさーん、サンタさんに楽器ほしーな!!ってお願いしましたかーー??
三響楽器で買ってきてね!!って一言添えて、サンタさんに頼んでくださいね♪

スガハラでした