平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ゴールデンウィークは三響楽器へ!!

更新日:2013.04.26

ごぶさたしております。スガハラです。
かなりの間、ブログをさぼってました。すみませんm(-_-)m

さてさて、明日からゴールデンウィークという方も多いと思いますが、
ちょっと三響楽器に寄ってみませんか?

ゴールデンウィークといえば、毎年フェアを開催しておりますが、
今年は「三響 春の管まつり」と題しまして、
管楽器を店内いっぱーいを使って展示し、試奏ももちろんできて、
楽しいおまつりのようにしたい!!という気持ちをこめてみました。
新1年生は楽器がそろそろ決まるんじゃないかと思います。
たくさんの種類を見に来るだけでも楽しいと思いますよ!!
三響ミュージックスクールの講師陣が、楽器選びのアドバイスもしてくれます。今楽器が欲しい人はもちろん、将来的に楽器購入を考えている人も、たくさんあって迷ってるあなたも、プロにアドバイスをもらいながら、自分に合う楽器を選んでみませんか??
特価商品も準備してます!!数に限りのある楽器もあります!!お早めにー!!

そして楽器にとってとーっても重要なメンテナンスの講習会を開催します!!
講師はなんとあの三響楽器のリペアスタッフ4人!!
メンテナンス用品もたくさんの中からどれを選べばいいかわからないし、これってホントに合ってるの?って思うこともよくあると思いますが、
リペアマンの言うことですから、絶対正しいでしょ!!
この機会にいろいろ質問して、正しいメンテナンスを覚えてください。
楽器を長持ちさせる、大切に使う、いい演奏をするためには毎日のメンテナンスがとーっても大事なんです。

ぜひぜひ、お得なこの機会にご来店くださいませ!!

それでは、お待ちしております!!
スガハラでした