平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

カラフルが三響楽器にやってきた!!

更新日:2013.06.29

こんばんは!シバタです

今日から、待ちに待ったこのイベントが始まりましたよ!!!


スペシャルイベント2DAYS!!

カラフルの4人が三響楽器にいらっしゃいましたよ~

もーみなさん細くて、顔が小さくて、スタイル抜群!!
しかもチョーカワイらしい!!!

私を含め、
男女問わずみなさん口ぐちにそうおっしゃっていましたね

今日は、朝~夕方までワンポイントレッスンをビッシリと、

そして夕方からは、お待ちかね!

クラリネットコンサート!!

クラリネットコンサートの様子がコチラ!!!

みなさん色違いでお揃いのドレスで登場!!

演奏もとっっっても素晴らしく、
満員となった会場全体が魅了されていました

選曲も皆さんがよく知っているようなものから、
カラフルオリジナル曲まで親しみやすく、
聴いているこちらも楽しくなる演奏ばかりでした

なにより、カラフルの皆さんの楽しそうに演奏する姿に、
こちらも自然と楽しい気分になってきましたよ

演奏面でも、パフォーマンス面でも、
両方の面からたっぷり魅せて下さいました!!!

そして、こちらはお店の1階に設けた特設サイン会場の様子。

サインを求めるお客様一人ひとりに4人全員がにこやかに
ごあいさつされていました

写真のように、終始なごやかムードでした

そして、

2DAYSというくらいですから、

明日もやりますよ~!!!!

明日は、なんとなんと

EWIミニコンサート&
体験試奏会ですよ~!!

今日いらっしゃった方は、コンサートのアンコール曲で
チラッと出てきたのをご覧になったかと思いますが、
ウィンドシンセサイザーと言って、
電子楽器なのですが、
息を吹き込まないと音がでないという
不思議なあの楽器が「EWI(イーウィ)」です!!

T-SQUAREをご存じの方でしたらお馴染みの、
「TRUTH」や、「宝島」などでリードとして演奏されている楽器です!!

その「EWI」を使って、
また今日とは違う顔の「カラフル」を見ることができます!!!

EWIのアンサンブルコンサートを楽しんだ後は、
実際にその楽器を試奏、体験できてしまうんです!!

楽しそうじゃないですか???

ぜひ、みなさま、

入場料500円という信じられない価格で
カラフルのみなさんの素晴らしい演奏が聴けて、
EWIを実際に吹くこともできます!!!

新発売のEWI4000SWも展示しますよ!!!

まだ若干空きがあります!!

ぜひお立ち寄りください!!!

みんなで盛り上がりましょう!!!

では、また。

おやすみなさい!!!