平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

カホンフェア準備中なう

更新日:2012.01.07

スガハラです
今日のヒューマンビートボックス・アコースティックパーカッションのレクチャー&ライブ
めっちゃすごかったですよ
ライブだけ聴かせてもらったんですけど、
TATSUYAさんもAIBOさんもすごい!!
( ゚д゚)ポカーンでした笑
新村さんのドラムも素晴らしかった!!
こういうおもしろいイベントいいですね(´∀`)

そして
明日からカホンフェア

22時くらいから展示・セミナー準備を始めるスタッフ。
今日、新村さんもおっしゃってましたが、打楽器って誰でも音出せるんですよね。
カホンなんて特にそう。
手で叩けば音は出ます。

2階ミューズサロンに全員でカホンを運びだした時にそれは始まりました。

誰かがカホンを鳴らしたんです。

そこからがもうノンストップ・・・

スタッフたちがつくり出すリズムは止まることなく

三響楽器に陽気に鳴り響く。

だんだん楽しくなってきた私たちは

サロンに運び終えてもリズムを止めることはなく

こんな感じに↓↓

これ22:30です

しばらーくセッションしてました(;´∀`)

こんなにおもしろいんです(∩´∀`)∩ワーイ
みなさんもぜひカホンにTRYしてください

ではではおやすみなさい