平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

オタマトーン勢いとまらず!!またまた完売!!

更新日:2010.01.27

以前もブログご紹介した「ゆるかわ楽器 オタマトーン」。
すごいです!!勢いとどまることころを知りませんよー!!

またまた追加で入荷の5個が即日完売!!
本日、さらに追加で入荷しました!!
欲しい方はお早めに来店してくださいね
すぐになくなっちゃいますよ。

ちなみに白が2コ、黒が1コ。はやいもの勝ちです♪

来店されたみなさんに見ていただくと
まず第一声「カワイ~~~」

口をパクパクさせると、ワウワウワァ~~~っと
カワイく歌うので、みなさんメロメロです

みなさんオタマトーンに会いに来てください
そしてMyオタマGETしましょう!!
(ちなみに私もたまらず購入しました・・・笑)


私のMyオタマ♪


黒も人気です!!

(By しばっち)