平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

オカリナレッスン開講&トロンボーン掘り出しもの🌞

更新日:2019.01.17

こんにちは!モリタです!

手稲は久しぶりに-10℃の二ケタ台です😱

足元大変悪いのでお店にいらっしゃるときは転ばないように気を付けて下さいね💦(経験者😿)

 

 

さてみなさま!

三響楽器の音楽教室に新しくオカリナが加わったことはご存知でしょうか!?

 

コロンとしててかわいいですね^^

咥えて吹くので音を出すのがとっても簡単!

しかも割とお安く手に入るので始めやすいんです♪

 

「何か楽器を始めたいけど、できるか不安…。」「体力的に楽器を吹くのがきつそう」

なんて方も優しい息で吹けるのでおすすめですよ!

 

いまなら先着でお月謝割引orオオサワオカリナプレゼントしておりますので

ご興味ある方はお問い合わせください!

 

 

続いてのご紹介はトロンボーンの掘り出し物です👷

 

プラクティスミュートです^^

かなりお安くなっております!というのもラベルが古くて変色してしまっているからなのです😿

それだけでこのお安さ!!

練習場所がなかなか見つからない方も、プラクティスミュートを使えばおうちでも吹けちゃう★

試奏もできるので楽器をもって試しに来てください!

 

 

こちらはレザーのマウスピースポーチ!1本用です!

外側ががっちりしているので大切なマウスピースを守れます!

レザーがかっこいい🙈💗

リムが傷つくと少しづつ大切なマウスピースの鳴りが変わってしまいます…。

ぜひマウスピースポーチにいれて傷つけず、スマートに持ち歩きましょう♪

 

 

三響楽器にはまだまだ掘り出し物がたくさん!

ぜひお店に見に来てくださいね~!