平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

イチオシ!!振り子メトロノーム!!

更新日:2015.02.27

こんにちは、シバタです

今日は、優れものメトロノームのご紹介!!

セイコー クオーツ振り子メトロノーム EPM2000!!

どこが優れものかと言いますと…

まず1つ!!!

振り子なのに振るときに出るカチカチ音が
電子音で、音量を調節できます!!!

それだけではありませんよ!!!

傾けても傾けても
テンポが狂わない!!!

こんな風に傾けてしまっても何のその!!
平然と振ってのけてくれますよ!!!笑

だから、水平なところをわざわざ探さなくても
大丈夫なんです!!!

あとは、
電子なので、振り子なのですがネジ巻きの手間もなし!!

パート練習の合わせ最中に
いいところでメトロノームのネジ巻きが切れた~!!!
なんてこともなく、快適に練習できます!!

そして、
お値段のリーズナブルさも魅力のひとつ。

右は、先発で発売して人気爆発中のEPM5000というタイプ。
こちらは、リモコンでの遠隔操作が可能で、
パート練の最中にテンポを
わざわざ変えに立ち上がらなくたっていいんです!!

その代わりといっては難ですが、値段が高かった!!!
¥9,800(抜)というなかなかの高額…。
なかなか手が届かない…という方が多かったのですが、
今回のEPM2000(写真左)は、リモコン機能がないものの、
コンパクトで、本体に見やすい表示液晶画面を搭載して、
ぐっとリーズナブルなお値段に!!
お値段なんと!!!
¥6,900(抜)です!!!

リモコンさえ我慢すれば、こんなに安く
EPM5000とほぼ同等機能をもつ
このEPM2000を手に入れることができます!!!

そして、リズムパターンも電子メトロノーム並みの
種類が入っているので、大変便利ですよ。

あとは、豊富なカラーバリエーション。

ブラック・ホワイトブルーピンク
4色展開です!!

これで、友達やパートごとで
色かぶりしにくくなりますね!

あとは、
底にすべり止めが付いているので
安定感もしっかりあります。

いかがでしょう?
魅力は伝わりましたでしょうか???

実物がお店にありますので、
ぜひご覧になって実感してみてください

では、また。
シバタでした