平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

イギリス・ロンドンから日本へ

更新日:2012.07.29

こんにちは!ミヤキタです

まず,初めに一言・・・。

ロンドンに行ってたわけじゃないですよ(笑)

ましてや,オリンピックを観に行ってたわけでもありませんイキタイデスケドネ。

では,なぜロンドンなのかと言いますと・・・こちら!!

ワイズマン製 リードケース~

かわいいですよね!イギリス・ロンドン製なんですよ
ワイズマンは,主に本革製フルハンドメイドの楽器ケースを作っているメーカーなんです!

今回はリードケースが入荷しました
上の写真は日本限定モデルなんですよ♫
この3つはイギリスの有名ファブリックブランドのローラ・アシュレーの布を内装に
使用しています。

同じ柄であっても,ハンドメイドのため,模様が1つ1つ異なります!
つまり,世界で一つだけの自分のリードケースが手に入っちゃいますよ

他にも,シンプルなデザインのリードケースもありますこちら↓

いろいろあって迷っちゃいますね
手前右から→クラレット(濃赤)・パープル・チャコール(灰)
後ろ右から→ダークブルー・フォレストグリーン・レガッタ(青) です

ちなみに私はクラレットを買っちゃいましたコレ↓

これでしっかりリードを保管したいと思います

リードケース,閉じるとこんな感じです↓

閉じるところのフックがまたカワイイ!!素材も木っていうところが素敵ですよね♫

気になるお値段はこちらっ↓
・ローラ・アシュレー内装
ファゴット9枚用・・・¥4,725(込)
オーボエ/イングリッシュホルン10枚用・・・¥6,615(込)

クラリネット/アルトサックス用7~8枚用・・・¥6,300(込)

・各色内装
クラリネット/アルトサックス用4~5枚用・・・¥4,515(込)
クラリネット/アルトサックス用7~8枚用・・・¥5,880(込)

バスクラリネット用4枚用・・・¥7,140(込)

ローラ・アシュレー内装のものは数量限定お早目に

以上,宮北がお送りしましたっ