平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

アナ雪楽譜好評発売中!!

更新日:2014.06.16

こんばんは、シバタです

今日は、楽譜のご紹介です!!

レジ前に
「アナと雪の女王」楽譜コーナーを設置致しました

流行ってますね~!!アナ雪!!
特に「レット・イット・ゴー」は、爆発的な大ヒットですね!!

お店にいらっしゃる方ほとんどの方が、このコーナー前で、
「あ~!アナだ~!!」と
足を止めていらっしゃるくらいのバツグンの知名度です!!

ピアノの楽譜は、小さなお子様でも楽しめるよう
超カンタンアレンジになっている入門、初級から、
弾きごたえバッチリの中・上級まで豊富に取り揃えております!!

その他にも、バンドスコアギターソロギター弾き語り
フルートソロバイオリンソロなどなど…
とにかく種類が豊富です!!

いまだかつてこんなに様々な楽器用の楽譜が出版された曲は
果たしてあったでしょうか??

いや~改めてスゴイ…。

これから入荷予定の楽譜もあります!!

めちゃモテシリーズ
トランペット、クラリネット、アルトサックス用アレンジの
「レット・イット・ゴー」が入荷予定です!!

このシリーズは、カッコイイ!!
間違いありません!!!

お楽しみに!!!

入荷予定は特にありませんが、
アンサンブル譜も多数出版されています!!

フルート4重奏、クラリネット4重奏(カラフルさんのシリーズ)、
サックス4重奏、金管5重奏などなど…

ちょっとした演奏会でのレパートリーにも最適です!!
ウケますよ~絶対!!今が旬!!!

な~んてブログを打っている私の傍らで、また1冊ピアノ譜が売れました…。

うちのスタッフ、ミヤキタお買い上げで~す!!笑

皆さまも、三響楽器へお立ち寄りの際は、
レジ前をぜひチェックしてみてください

では、また。

シバタでした