平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

もうそろそろ、アレの時期ですよ!!

更新日:2015.09.07

北海道は短い夏があっという間どころか知らないうちに過ぎていきましたが、皆さんお元気ですか??

札幌では、10月に『全日本吹奏楽コンクール 大学の部・職場一般の部』、『東日本学校吹奏楽大会』が行われます!!
吹奏楽ファンとしては、あのバンドやこのバンドが、札幌コンサートホールKitara(キタラ)で熱演を繰り広げるかと思うと、今からすでにわくわくします!!

だが、しかし!!

2015年シーズンの吹奏楽は、団体コンクールだけではありません!!

そう!!

団体コンクールの次は「ソロ・アンサンブルコンクール」がひかえているのです!!

団体コンクールで涙をのんだみなさん!!「そもそもアンコン命だぜ!!」というみなさま!!

三響楽器では有名出版社をはじめ、人気作曲家の楽譜を取り扱っております!
店頭には、アコード出版、ブレーンの楽譜サンプル、音源CDを用意しておりますので、気になる楽譜、演奏したい楽譜をたっぷり時間をかけてお選びいただけます。

この機会に、吹奏楽とはまた違った楽しさ、面白さがあるアンサンブル、ソロに取り組んでみませんか??

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

ここまでは、ムラノがお送りしました

~ おまけ ~

スタッフのソウボクとヒラヌマがこそこそ準備してます。
9月は何かあるのかな??