平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

みんなでEWI勉強会♪

更新日:2010.12.23

元T-スクエア 宮崎 隆睦さんが三響楽器に来店されるんですよ~

そしてそして、なんと
コンサートまでしていただくんですよ!!

チョ~感激です~~~

整理券が当たって聴ける方がうらやましい限りです…

実は今日、明日のためにみんなで
AKAI EWI の勉強会を行いました~!!

講師はプロ・オーディオ・ジャパンの中屋さん。

左にいらっしゃるのが中屋さん。
右にいらっしゃるのは、サックス講師の上野先生。

上野先生にもお手伝いいただき、EWIの様々な
機能をご紹介いただきました!!

ほんっっっっと面白いですね~

音色も豊富で、音源内蔵型の4000Sは
音色がなんと100種類保存できるとか…。

奏法も独特で、マウスピースを噛んで
ヴィブラートをかけたり、
ベンドプレートを使ってしゃくりも自由自在!!
4000Sなんて、7オクターブも音域がでちゃうんです!!

もうひとつのEWI USBは、音源が本体には内蔵されて
いなく、パソコンの音源につないで使用します

こちらは音がリアル!!!
実際の生楽器から音色を録音して加工して作っている音源
だそうですよ。

そこが、EWI USBの最大の魅力ではないでしょうか。


まあ、私がここでこうやって一生懸命文字で打つより、
実物を見て聴いて触った方が、
より納得できると思いますね!!

デモ機あり!!試奏可能です!!!
実物の在庫もあります!!!(個数限定です)

ぜひ明日23日限りなので、
この機会をお見逃し無く!!!!待ってます!!!

シバタでした~