平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

なんと言うことでしょう!~最終回~

更新日:2010.12.17

ども、コヤです。

忙しさに甘えてるここ数日、如何お過ごしでしょうか?

早速、社長に呼び出しを食らう・・アノ立派な社長室へ。

さては、ボーナスか?ボーナスの話か!?

コヤ( ゚Д゚) 「失礼しマース」

で、本題は・・

社長(=゚ω゚=) 「店長、店長!ブログはどうなってんの?」

コヤ( ゚Д゚) 「・・・ブログですよね。」

違うではないか orz  確かに皆々様をお待たせしていることは確かだ。

(=゚ω゚=) 「店長の記事待ってる人多いよ。」

( ゚Д゚) 「待ってる人多いですか

・・・(☆д・)キラーン。」

忙しいなんて入ってる場合じゃない!
気合いを入れて記事をあげます!!

それでは、三響楽器のリニューアルの全貌をごらんいただきましょう。

(ちゃららーん ら らーららー らんらんらん らん ら らん ららー)
BGM「「TAKUMI/匠」」

まずは、入り口から

温かみのある木製の壁面に「三響楽器」の文字が映えます。
夜のライトアップしたのも是非!見ていただきたい!!

店内はどんな感じになったのでしょう。
銀行時代にあったカウンターやイスがなくなった店内には・・・

大型ディスプレイが備え付けられ、
その下には商品がずらりと並んでいます。
自動販売機もついたので、
寒い日に外に飲み物を買いに行かなくてもすみます。

売上は・・・

何とゆうコトでしょう!圧倒的に社員が買ってます!!

社長!もうちょっと安くして下さいよォ

さらに店内を見ると

楽譜やパーカッション(打楽器)のコーナーができました。
写真の右側には階段がついてます。

前店舗の階段より緩やかで登りやすいですよ!!

以前はATMの前に列をなしていた場所は・・・

なんということでしょう!
大変オシャレなラウンジに大変身!
音楽雑誌のバックナンバーがズラリと並んでいます。
若かりし日の部活の想い出がよみがえります。

常連さんから提案があり、使える蓄音機を頂けるそう!!
この広さなら良い音で聞けるとのこと。

楽しみです。

夜間金庫に使用されていた所は

夜間金庫が外され、素敵な音楽スタジオに大変身!
銀行の丈夫な作りを活かした設備となっています。

周りはコンクリートの鉄壁ですので、シャウトしてよし!
ハードロックもよし!

では、私もシャウトしてみましょう。
会長のひげは●▼☆・・・アッ!!聞こえた?
ああっ!すみません!つい出来心で・・

ボーナスの査定下げないで下さい!!

応接室も様変わりしているようです。

社長室として、素晴らしくよみがえりました。

私から見れば校長室。
あまり呼ばれることはしたくないです。

銀行時代はここは会議室。
暗いイメージでしたが・・・

これは見事なリフォームです!!

ブラボー!!神建設!!

定員約50名

音の反響ヨシ!
オープニングのコンサートでも超満員でした!!

学生さんのアンサンブルの練習にも使って欲しい所です!!

サロンはこちらで詳しく載っています

当初、
一番ホラーな感じの宿直室が・・・

この通り!!
サンキョウミュージックスクール専用のスタジオに!!

では、最後に。
序盤のブログで話題沸騰なこの会長室。

『ヒュッテ』(山小屋の意) と読みます。
因みにドイツ語。

私が山小屋と書いてしまった為、その通りになってしまいました。

以前のブログの通り、

最新鋭のドリフシステム搭載しています。
作動させると、もれなく社長室に呼ばれます。

こんな楽しいお店(会社)です。

是非!遊びに来て下さい。

序盤からブログを見て頂いた方々、ありがとうございました。

励ましの声を掛けてくれたお客様。
おかげさまで頑張って書けました。

ですが。

三響楽器。

『お楽しみはこれからです』

これからも幾久しくお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

コヤでした。