平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

それは秘密です!

更新日:2010.11.18

 ( ゚Д゚) 午前中に電話で呼び出され・・・

(^-^) 「 オブジェ作ってきたので見てみてーー 」



( ゚Д゚)?  はて・・・

Σ(゚д゚`)・・・!?    おぶじぇ?

知らないことがどんどん出てきます。

まさに、技のデパートです(笑)

さて、現場へ到着。

そこでお会いしたのが、お客様であり顔なじみの某専門学校のK先生!!

( ´_ゝ`) 「 こんにちは 」

( ゚Д゚) 「 あ、先生!わざわざすみません 」

( ´_ゝ`) 「 うん、オブジェ作ってきたんだけど・・どう? 」

入り口付近には、煮ても焼いても食えない、どうしたもんだこれ?・・と

話をしていた、窓が曲がって飛び出しているでかい窓。

その中に作ったオブジェが3個。

Σ (゚Д゚;) 「 おお!!すごい!! 」

( ´_ゝ`)  「 うん、原寸大で作ってみたんだよ。 まだまだ増えるよ!! 」

( ゚Д゚) はい、お見せできません。来たときのお楽しみにとっておいてください。

その後、K先生と別れ現場の中へ。

 

なんか・・

もう・・

会長室出来上がってます!! Σ (゚Д゚;)

ちなみに左手にあるのは、金庫の扉。
さすが!元銀行ですね。

(´・∀・`) 「 お疲れ様です 」

( ゚Д゚)  「 あ、お疲れ様です。随分、会長室出来るの早いですねー! 」

(´・∀・`) 「 ええ・・・まあ・・・ 」

(゚Д゚)ハッ!・・聞いた私が悪かった・・世の中、弱肉強食・・・

しかし・・・・・・

山小屋かヴィレッジか・・だが、それがいい!! 面白いですね。

で・・・・・

 

 

ここで私が説教食らう事になるのね。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・∀・`)  「 でもね、金庫のドアを勢いよく空けると・・」

( ゚Д゚)   「 うんうん・・ 」

(`・ω・´) シャキーン 「 ドリフの様に壊れます!! 」

オイ━━━━(;゚д゚)━━━━━ッス!!