平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

お待たせ致しました!!

更新日:2014.06.27

こんばんは、シバタです

プーさんファンの皆様、
大変長らくお待たせ致しました!!!

ディズニーヴァージョン
チューナーメトロノーム
TDM-75DPO くまのプーさん
ついに入荷しましたよ~!!!

じゃーん!!!

今回のチューナー案内ガールは、
新入社員 ヒラヌマです
管楽器修理部に所属。

遠軽高出身のクラリネット吹きです。
見ての通り小動物系。笑

お店で彼女を見かけたら
お気軽にお声掛けくださいね

宜しくお願い致します!!!

さてさて、
もうちょっと拡大してみましょう!!

色は、伝わりにくいかもしれませんが、
クリーム色です。
プーさんのプリントは、ワンポイント程度の大きさで、
とてもシックです。
まさしく「大人カワイイ」という言葉がピッタリ!!

ボタンが風船に見立てられていて、とってもカワイイポイント高し!!
通常透明なこのボタン、プーさんバージョンのみピンク色。
カワイすぎます!!!!
(下は、ファンタジアバージョンの写真です。)

ついに、
今年限定のデザインが2種類出揃いました!!!

各種¥4,200(抜)です!!

あなたならどちらを選びますか??

この土日にぜひ実物をご覧にいらしてください
限定品ですので、お求めはお早目がオススメです!!

ではまた。

シバタでした