平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

いよいよ今日から12月!!

更新日:2012.12.01

こんにちは!シバタです

今年も残すところあと1か月となりましたね
1年本当にあっという間です!!!(毎年言ってますが…笑)
年々1年が早く感じる今日この頃であります…。

さてさて、今日から毎年恒例、
手稲本町商店街(三響楽器がある地域一帯の呼称です)の

年末謝恩福引大売出し

始まりますよ~!!!

知る人ぞ知る、このあたりの地域の一大イベントです!!

毎年この時期にいらっしゃったことのある方は
ご存じかと思います

味噌が当たったり、サラダ油が当たったりするアレです!笑

¥3,000お買い上げで1回福引きが引けます

今年の気になる商品は…???

特賞 三万円!!! なんと10本もあります!!!

金賞 ビール350ml×1箱  15本!!
高級黒毛和牛¥5,000相当  10本!!

銀賞 お米 ゆめぴりか×5kg  100本!?
子供に大人気〇〇詰め合わせ 100本!!!

その他もろもろ、まだたくさん賞があるようで
何かしら当たります!!!

個人的に、銀賞の〇〇詰め合わせが気になるところですが…。

なんだろう…???

どなたか引き上げた方がいらっしゃれば
ぜひ教えていただきたいです!!笑

今年は、豪華賞品の本数が多いですね

もちろんうちでも配りますよ~!!!

リードと、小物をちょっと買ったら
割とあっという間に¥3,000になりますよ!

「ちょうどリード切らしてたんだった!」とか、
「マウスピース買おうと思ってたし、行ってみようかな。」とか、
少しでも用事があれば、今お買い上げすると
ちょっぴりお得感が得られると思いますよ

今年最後の運試し!!
チャレンジしてみませんか???

では、また。