平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

パール社製 ピッコロ 全4機種 入荷致しました!

更新日:2021.03.15

木製頭部管(グラナディラ製)を導入したPFP-165シリーズは、あたたかく深みのある音色が特徴。また胴部管には、“グラナディッテ”素材を採用しています。グラナディッテは優れた音響特性と非常に安定している素材のため音程が良く、世界のオーケストラプレーヤーから絶賛されています。そして斬新な特殊パッド(タンポ)により、湿気の影響を受けずノイズや緩みを解消することで、すばやい音の立ち上がりと明瞭な音の輪郭を実現し、快適なパフォーマンスを支えます。PFP-105シリーズは、優れた音響特性をもつ“グラナディッテ”素材により、ナチュラルウッドの深い響きを再現し、バランスの良い鳴りと幅広いダイナミックレンジが相まって、豊かな表現力を発揮します。また、歌口のデザインは、吹きやすさ抜群のハイウェーブタイプと、やわらかい音色でコントロールのしやすいスタンダードタイプをラインナップしています。厳選された素材に加え、確かなメカニズムを実現する、パールフルートだからこそ製作できるピッコロで、これまで多くのプロオーケストラプレイヤーにより、コンサートの最前線で重宝されてきたことが、ゆるぎない品質の証です。