平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

マルチブリーフケースのご紹介♪

更新日:2017.10.21

こんにちは!モリタです(^^)

今回は便利でステキなマルチケースをご紹介させていただきます☆

お店にあるお色は人気のネイビーブラウンの2色!

 

フルート、ピッコロ、オーボエはもちろん、クラリネットシングルケースやBb/Aダブルケースまでいけちゃう大容量サイズ!なのに背中におさまってぜんぜんごつくない♪

 

そして表にも裏にも中にもポッケがたくさんあるのもうれしいです♡♡

「フルートやピッコロはケースが小さいから、中で動かないか心配…(‥、)泣」と思った方!

ご安心くださいませ☆ピッコロにジャストなポッケ付き!そして真ん中のやわらかい布で、ケースをまきまきして固定出来ちゃうんです!!!

 

まだまだびっくりしていただきますよ~(゚ー゚)ニヤリ

あれれ!裏のポッケから腕が貫通しちゃってる!?

なななんと、下のチャックもあけるとキャリーバックの持ち手に固定出来るんです☆

 

手持ち、肩掛け、リュックの3way!雨にも強い!通勤や普段使いもいけちゃいます♪

こんなに至れり尽くせりで¥22,000+税

 

私も欲しいですがどの色も素敵で迷っております…(笑)

気になる方はモリタが買ってしまう前にぜひご来店くださいませ!

お待ちしております(*゚▽゚*)!