平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

明日から3日間☃♪

更新日:2018.11.22

こんばんは!

 

北海道での初越冬、あまりの寒さに泣きそうです。

本州では11月に雪は降らないのでミニ雪だるま作りたいです☃

はしゃいでおります。永井です😎

 

 

 

明日11月23日から25日までの3日間は

ビュッフェ・クランポン クラリネットフェアです👏

お店にはクラリネットの森が🌲🌳🌲

 

選定品のクラリネットがたくさんあるので、

今なら!選び放題なんです!

バスクラリネット吹きの永井ですが、

BbクラリネットR13欲しくなっちゃいます…

もちろん!バスクラリネットも展示しております💗💗

 

 

 

 

クラリネットに囲まれながら

マウスピースリガチャーの選定もできます♪

話題のJLVリガチャーもばっちり入荷してますよ~😊😊

 

 

ぜひ試奏して頂きたい楽器、マウスピース、リガチャー、バレルなど

たくさんあるので三響楽器へ遊びにきてください😄💕

JR手稲駅南口から徒歩5分です!

 

雪が降っているので、転ばないようにお気を付けください⚠

夜は道路もバキバキに凍ってしまうと思うので、

お車の方もお気を付けて運転してくださいね😌

 

 

 

本州育ちの永井は心配しすぎですか?(笑)

まだ雪靴買ってません😇

ばっちり雪かきをして、皆様のご来店をお待ちしております💗

 

以上、雪とクラリネットにはしゃぎまくりの永井でした😎