平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

恒例🌼ディズニー限定チューナー

更新日:2018.04.05

こんにちは!モリタですo(*^▽^*)o

 

届きたてほやほやの入荷情報★

毎年大人気💖ディズニー限定チューナーメトロノームがお店にきました!!

今年の柄は//の3柄

どれもかわいい~~~(*゚▽゚*)💛

 

🐻プーさんデザインのTAP INのボタンは風船のようになっています🎈

メトロノームをつけると赤く光るのでより風船のようになってかわいいですよ~🎈🎈🎈

 

👾今までになかったテイストのモンスターズインクはメタリックな色がおしゃれ✨

他よりも若干マットな触り心地でつるっとしてないのです!!

 

🐭🎀ミニーちゃんはもう当たり前のようにかわいいです…😇

ボタンがエメラルドグリーンなので、甘すぎない大人っぽいデザイン!!

 

毎年あっ!という間に売り切れてしまうのでお買い求めはお早めにどうぞ♪

 

 

ワタクシゴトですが、ブラバンディズニーの新作、~吹部ストーリー~のCDがBGMでかかっているなかでディズニーチューナーをみてると千葉県の某夢の国に行きたくなりますね…(´ー`* )

 

👷笑いすぎてしまったNGショット👷