平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

大人気!トマアズからバスクラスワブ登場😍

更新日:2019.03.13

こんにちは!

最近LALALANDの音楽にはまっているモリタです(今更)

 

今回ご紹介するのは新製品のトマアズ バスクラリネットスワブです🎉

 

さすがトマアズさん!!色味が素敵です~~( ˘ω˘ )💗

なんだか春っぽいですね!!

 

相変わらずの吸水性抜群の生地◎

袋状になっているのも特徴!中でブワっと広がって、詰まりにくいのにお水は隅々までしっかりとってくれます🙈

さっっと通してしまうより、ゆっくり通してあげたほうがより良い効果を発揮しますよ!!

 

ネック用はボーンが入っているので、形に沿ってしっかり通ってくれます^^

 

トマアズさんは特にBbクラリネットの方にはマウスピーススワブ・本体スワブ共にご好評いただいています♪

木製楽器は割れが気になるのでスワブやモイスレガートなどこだわってる方が多いですよね★

 

環境変化の激しい北海道のクラ吹きのみなさん!!

ぜひスワブにこだわって楽器に愛を注ぎましょう💗