平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

フランクフルトメッセ その4 ~ルブランブースで出会った彼~

更新日:2009.07.12

次はルブランのブースへ。

ルブラン・・・・昔のバスクラリネットのイメージがあるので何か



イメージ悪い。

が!!!!
いやー反省しました。

素晴らしいクラリネットがあるわあるわ!・・日本で発売してませんがorz

 

ベル・バレルのメーカー、バックンとのコラボレート!!

勿論、吹きました!!

重量自体はクランポンと比べてずいぶんと軽く出来てます。
見た目も美しい出来!
の割には音が太く、息の入りもとても楽。
素直になる感じで音色も作りやすそう。
その中にオールブラックなクラリネット・・・
その前にはクラリネット吹いてるおにーちゃん・・・
上手いなぁ~

ほうほう、ブリスモデルですか・・かっこいい。
野中さん!!!

これ・・

絶対発売して下さいいィ!!!と思う位、良い楽器でした。

後日談ですが、そのクラリネット吹いてた『おにーちゃん

ジュリアン・ブリスご本人でした!!

だって・・13歳の時の顔しか知らないし(雑誌で)

で、イケメンだったし・・(19歳ですって・・)

本人避けて写真撮ってるし orz

でも、サインもらっちゃったww

一緒に写真撮ればよかった・・・

と、後悔したコヤでした。

写真右手のパンフレットで佇んでいるのがご本人・・・
あの時に気づけばよかったよorz