平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ハリソンリガチャー新製品(^-^)

更新日:2018.10.04

こんにちは!

秋の心地よい季節になってきましたね♪

ストーブをつけるかつけないか葛藤の毎日を過ごすモリタです😞

 

 

そんな寒くなってきた北海道にホットな音色のリガチャーがやってきました!!

 

人気のハリソンリガチャーです!

きれいなピンク色です😊💗

あれ?ピンクゴールド(PGP)?と思いきや…

 

実は「H」の部分が真鍮製でなく、銅製

メッキもピンクゴールドではなく、コパーメッキなんです!!

 

サックス吹きは「センゾ」を想像していただければと思います♪

銅はあたたかい、柔らかい音が特徴です!

リガチャーで銅のものって確かにあんまり見たことなかったですね👀

初回入荷はBbクラリネット用、アルトサックス用、テナーサックス用の3種類!

タイミングによっては店頭にないこともあり得るかと思いますので、ハリソンコパーモデルをお目当てにご来店される方は一度ご連絡をいただいた方が良いかもしれません!

 

 

話は全然変わりますが、今年もアンサンブルシーズンに向けて、アンサンブル譜を多数展示しておりますので、是非実際の楽譜を見て曲決めしてください😌✨